ご注文から納品までの流れ
- お客様のご要望に合わせて最適な商品をご提案致します。
- 打ち合わせからアフターフォローまでの流れをご紹介致します。ご不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。
-
打合せ
- お客様のご希望・ご要望をヒアリングします。
-
商品の選定
- ヒアリング内容を元に商品のご提案を致します。
-
ご契約
- 仕様・見積もり内容が確定したら、ご契約いただきます。
-
納品・取扱説明
-
機器納入時に、お客様へ取扱説明を行います。
(商品によって納品までに1~2週間程度お時間をいただく場合がございます)
-
機器納入時に、お客様へ取扱説明を行います。
-
アフターサービス
- 納品後のサービス、点検や故障時もしっかりフォローします。
- 納品後も安心のアフターサービス
- 急なトラブル・操作方法に関するお問い合わせ等、すぐに対応致します。
お気軽にお問い合わせ下さい
- 098-878-9355
FAX:098-879-1255 - メールでのお問い合わせ
機材導入実績
- 創業からまもなく1世紀、高い信頼と豊富な導入実績
- 様々なシーンで活躍しているバンザイ沖縄の機材。その導入実績をご紹介します。